占い、信じますか

今週めっちゃ忙しいわ、、先週から忙しいまんま、、(´;ω;`)

25日が土曜なのが忙しいのかな、、

疲れた、、


というわけで、お酒飲んでます。ストロングゼロめっちゃ酔う、、(´;ω;`)

タイトル、占い信じますか?w

実際に会う人には占いとか全く信じなそうwwと言われるけどうっすら信じてます。

で、新しい姓にしたら孤独に死ぬっぽいんですよ(´;ω;`)

子供にも親にも縁ないらしいww

これは姓名判断でです。姓名判断って日本人だけなのかな?どれくらい重要なんだろ←


ちなみにうっすら信じた結果仕事だけ旧姓で通すつもりでいますw

新姓にしてる人のが多いけど、先輩で旧姓にしてる人がいるのと、あと一昨年くらいに離婚した先輩を呼び間違えて勝手に気まずい思いをしたので←

旧姓で通してる先輩も結婚した時に周りの先輩の離婚ラッシュだったらしい笑

不便もそこまでじゃなさそうなので旧姓にしようかな、、


姓名判断とは別にこないだ手相行ってきた!笑

友達と。

友達は慎重派できちんとしてるみたいな感じで褒められまくってたのに、私が見せた途端正反対やね、、と言われました。

考えるより先に行動し、人の話は全く聞かずただひたすら我が道をいくといわれましたw

結婚のタイミングは自分がしたいと思った時がいいらしい。今したいなら今がいい言われましたw結婚線が薄いから結婚に期待してないタイプなんだそうw

ただ家庭的な人と結婚したらいいと言われました。彼氏まぁまぁ家庭的かな、、ちなみにだんだん家事をなすりつけ、とりあえず弁当は彼氏の分担にしましたw←

あと起業したらいいらしいですw今の仕事もあってるけどもう一個くらいして、子育てもしても両立できる言われた、、絶対無理←

お金貯まりますか?と聞いたらお金は、、、まぁ旦那さんが稼いでくるから大丈夫と濁されました。ちょ、、お金は?貯まらないの?まじか。起業したら失敗するんやないのちょっと。

あとは困ったら誰か助けてくれるらしい。いいやん。いいこと言われたのでちょっと信じたw


私が人の話を聞かないのは本当だけど行動するより前に一応考えてると思うんだけどなぁ、、

あと友達は人から指摘されるのが嫌だから完璧にきっちりすると言われてたけどそうかなーあんまり怒られるの嫌そうじゃない。直してきます!頑張ります!!みたいなポジティブな感じの人だけどなぁ。

まぁどこまで信じるかよね。


誕生日はどうなんだろー。誕生日いつもいいことばかり書かれてるww

姓名判断そこまで気にしなくていいのかな。でも孤独に死ぬだよ、、流石に嫌だ。


そういえば面白かったのが、誕生日占いでも見たことがある文面で、こないだ手相の時も同じようなこと言われたw

ブランド物とかそんな興味ないのは自分自身を唯一無二のブランドだと思ってるwwかららしいw

めっちゃプライド高いやつみたいやんけ、、

でも、ブランド好きか嫌いか関係なくみんなそう思ってるっしょ、、

みんな一点ものだし、、

あと着てたペラペラTシャツからこの人ブランド興味ないと思ったのかもしれないけど、あんまり持ってないだけで全く興味ないわけじゃないやい←

当たってるのか当たってないのか、、笑


まぁ当たるも当たらないものあって当然よね。孤独に死にませんように、、(´;ω;`)


話変わるけどこの後友達と彼氏を初めて会わせたー!友達が彼氏に私のどこが好きなの?と聞いてくれて、回答がまさかの頼りになるところでした。

そういえば昔彼氏のお母さんも〇〇ちゃん(私)は楽しいことに引っ張ってってくれるけんいいねと言ってたと聞いたことあるw

友達からは答えが可愛いところとか私に夢見てる系じゃなくて安心したと言われましたw

ちなみに彼氏は、うちの可愛い担当は〇〇(彼氏)やねとキメ顔で言ってきますw自分の方が私より可愛いと信じてやまないのでそれはないw

ただどんなに全力でおぶさってきてる感じがしていても、ふとした瞬間にこの人に圧倒的に守られてると思う時がある不思議な人です。

え、結局惚気?←