野菜ლ(・ิω・ิლ) 

昨日おじいちゃんちに行って、野菜もらってきましたー!

f:id:wkiki:20190225121319j:plain

ブロッコリーでかすぎw

ブロッコリーとネギとほうれん草と大根!

白菜も貰ってきたんだけどだいぶ虫がきてて中身もくさってて無理だった(´;ω;`)


f:id:wkiki:20190225121458j:plain

ブロッコリー茹でてほうれん草茹でて冷凍組と胡麻和えに分け、大根の葉っぱをふりかけにしました、、

疲れた、、(´;ω;`)

旦那が帰ってきたのでバトンタッチし、チキンカツあげてもらいましたლ(・ิω・ิლ) 

その間に洗濯物を干し、、

土曜日はぐーたらしてたのに日曜はめっちゃ動き回った!

f:id:wkiki:20190225121633j:plain

チキンカツ、旦那が揚げたほうが美味しいっぽかった、、

じいちゃんちに行ったあとはおばちゃんちに行き、ご飯を食べさせてもらい、おばあちゃんのお見舞いにも行って、またおばちゃんちで肉とかパンとかいろいろ貰って帰ってきたლ(・ิω・ิლ) あと洗濯物翌日はくタイツがないけん回さないかんと言ってたらタイツももらったლ(・ิω・ิლ) ←

結局帰ってきてご飯作るのかなりかかりそうだったから回したけどლ(・ิω・ิლ) 

いろいろ貰ってきたけど逆におすそ分けするつもりだったみかん忘れていった、、

新婚旅行のお土産とじいちゃんにお年玉は渡せた!

まだお土産持ってる分あるので郵送したいと思いますლ(・ิω・ิლ)