入籍しました

入籍しましたლ(・ิω・ิლ) 

手続きぜんっぜんおわんなかった(´;ω;`)


新婚旅行とかも全然決まってない(´;ω;`)指輪もまだ完成してない、、

結婚は計画的に←


もうやることが山のようにあるんだけど、なんせ2人の休みが合わない!月に1日くらいだからほんと貴重(´;ω;`)

でも他人から夫婦になったので住民票関係とかは平日休みの彼氏に全面的にお願いできるのでそれは楽←


2人で話し合って決めないといけないことがたくさんあるので一つずつしていきたいと思います。

とりあえずわたしの会社関係も書類がどんどんきてるので片付けて、保険関係とかも整理したい。

これだけいろいろあるのに、入籍日にいろいろ終わるつもりになっちゃってたので次の2人休みは向こうのお母さんを呼んでしまった、、

まずは部屋を片付ける!今週と来週しか片付けるときない(´;ω;`)


今日は朝仕事で、とりあえず帰ってまた夕方から同期とご飯食べに行くのでぱっぱとしたいと思います。


バタバタの更新〜