定時帰り

定時で帰れましたー!

帰ってお風呂入って洗濯してご飯食べてお皿洗って21時前です!やっぱさっさとお風呂はいったら時間ある!

旦那が帰ってこないけど笑

ちょっと仮眠しようかな、、

最近やたら眠くて寝てる時間ばかりに笑

8月中にいろいろしようと思ってたこともあったんだけど、終わってない、、

とりあえず最近もらったお祝いの内祝いをさっさと返さねば、、!ლ(・ิω・ิლ) 

あと去年撮った和装の前撮りのアルバムの写真、、←まじこんな先延ばしにするカップルいるんだろうか笑笑


2人ともめんどくさいと思ったことはなかなかしないタイプなので、ほんと自分たちでいろいろ決めないといけない結婚式をしようと思ったら破綻してたと思うw

前撮りアルバムの写真決めるだけで10ヶ月、、

1年以内に決めないといけないそうなのでそろそろ本気出す←

ちなみに結婚式本番とフォトウェディングの方はアルバム作らずデータで貰ったので楽チンლ(・ิω・ิლ) ほんとはこれを現像してアルバムにして両家に渡そうと思ってたんだけど、旦那の実家にはUSBで渡してしまいました、、これもアルバム作りたいなლ(・ิω・ิლ) 2年後くらいかな←


旦那さん帰ってこないししばらく寝ますლ(・ิω・ิლ) おやすみなさい

珍しく二日連続ブログლ(・ิω・ิლ) 

明日は遅くなるの決定なので多分書けませぬ、、

私達夫婦去年から今年にかけて本当にいろんなことがあったので、時間を見つけてぼちぼち記録を書いて行きたいと思いますლ(・ิω・ิლ) 

家計簿もそのうち。

ボーナスめっちゃ使っちゃう私が今年の夏のは結構頑張って貯めてるのでその記録も残したいლ(・ิω・ิლ) ただ今年思ったのはボーナス前借りして使わなくても、ボーナス入ってすぐ使わなくても、貯めれたと油断した8月にお盆休みが旦那と被ると結構アレカッテコレカッテうるさい。今年は靴の修理とカッターシャツ3枚買いました。あとはご飯代引っこ抜いたくらいなので私の成長やばいですლ(・ิω・ิლ) 

27歳になったらもっと貯金したいと思いますლ(・ิω・ิლ)