辞令

結局出ました〜。去年異動だったので今年はほぼ異動はないなと思ってたので辞令あると呼ばれた段階で、受かってるか上司に意図的に飛ばされるかの二択と確信。
結局受かってた!嬉しいんだけどなんなのあの圧迫面接
前日から試験のことで思い出し怒りしてたのでw、思わずありがとうございます!とか頑張ります!より先に、あの面接はどういうことだったんですかね?と言ってしまいました。
上司は何も言わなかったので分かんないけど、やっぱり個人的に嫌われてるのかな、、
他に受けた同期に聞いても面接官違うけど、そんな感じじゃなかったと言ってた、、。

まぁ何はともあれ4月から心機一転頑張るぞ!!
上は上司以外総入れ替えレベルですごい異動なってた。
メンバーもめっちゃ変わるので落ち着くまで大変そうだけど上手くやろうと思います。なんか良い人が来るらしいのでよかった。
ただ良い人は特定の人にだけ良い人のケースもあるので気をつけます。
旦那の方もかなり異動が出てるみたい。旦那は単身赴任後は元の支店に戻るらしいけど、上司が変わるみたい。あと旦那の同期が異例の昇進らしくて、旦那がちょっと寂しそう、、笑
社会人5年目ともなるとみんないろいろだよね。
同期も半分くらいになりました。
あと同期が4年目終わるので入社以来同じ支店だった人がどんどん出てる!
なんか異動の時期はみんなふわふわして変な感じだけどミスのないようにバタバタの時期を乗り切りたいと思います。
とりあえずゴールデンウィークまで頑張る!!