同期とごはんლ(・ิω・ิლ

今日は久々同期とご飯ლ(・ิω・ิლ) 

金曜集まるより土曜集まる方が多くなって来たw最初は土曜の午前中みんな用事あったりなんたりで仕方なくとかだったんだけど、土曜の夜にしたら日中洗濯物干して家出て街ぶらぶらしたり美容室行けたりで意外にアリ!!笑

バスがあんまり通ってない地域なこともあって、一つの用事で街に出るのがめんどくさい&帰りのバス待つのもめんどくさいから、行きだけ乗ってって個人的な用事を済ませて飲み会行って、帰りは旦那に迎えに来てもらうパターンが快適←

でも今日美容室予約するの遅すぎて空いてなかった(`;ω;´)

午前中は仕事の関係でバタバタしてたので今日は昼寝して今から行ってます、、!

土曜ダイヤのつもりで行ったら今日祝日やんね、、!!どうりで来んわけだ!表見たら1時間先で一旦帰ってまた出て来たとこw

ほんと、、実家からこっちに嫁いで来てたら絶対嫌だったと思うけど、就職で一旦ど田舎挟んで来たからかバスが存在するだけでありがたい、、!たとえ1時間に1本だろうとも、、!笑

水洗トイレだし虫も大きくないし、もう何も怖くない!笑


こっち来たら人間関係いいとこで、仕事もなんだか上手く回り出して、ペーパードライバーも脱却したいなと思ってたら車通勤することになったし、めっちゃいいことあったw

多分就職して3年の不幸の分の見返りの幸福を今全力で受け取ってるわw

でも最後の方よく一緒にいた先輩には本当に良くしてもらったのでまぁ3年も3年で良い思い出になってる不思議。


なんか4年目になってようやく、自分のとこの商品が好きになってw、こんなん売れねーよという気持ちが少し和らいで来たw←

本気でお客さんのためと思ってお勧めしてるからか段々成績も伸びて来て、上期で前年度の実績分以上いったwどんだけ今までイヤイヤしてたんだというw

ただ本気で良いような気がしてきたのはある意味洗脳されてきた感もあるw←

他にも今まで超絶田舎すぎてしたことなかった仕事とかも増えて、楽しいです。

とりあえず超絶田舎を抜け出したい、結婚したい、それまでにどうしても嫌になったら辞めて地元に戻るだけの貯金をしたい、だけを目標に働いてきたので、結婚した今になってようやく腰を据えて働く気になってきたw

永遠に腰掛け程度の感じで定年まで行ってやるぜと思ってたのが変わってきましたw

石の上にも三年と思ってやってたらなんだかんだうまいとこにおさまったw

とはいえ、他の人に強要する気はカケラもないので辞めたい人は辞めて良いと思うლ(・ิω・ิლ) 

私も辞めますって今日こそ言おうと思って行ってた日も山のようにあるし、行けないと駅で泣いてた日もあるし、なんなら今あの頃に戻ったら辞めちゃいなとアドバイスしてる気がするw

私の場合は運良く人事の人がいい人で、全部ぶちまけたら上司以外総入れ替えなったので続けただけです。

こんな感じなので同期もかなり辞めてあんまり残ってない←

数少ない同期を大切に頑張りたいなと思います、、!

とりあえず今日は3人で楽しんできます!いってきます!