やることリスト3月の振り返り

やっと年度末終わった、、昨日も休日出勤で平日より早く行き、定時よりも遅く帰って来た、、

4月1日の朝の時点で終わっとかなんのは終わった!

そのほか諸々あるんだけど4月には人員が補充されるので多分大丈夫、、

もうよれよれ、、

洗濯機溢れかえってるし、ご飯の炊いてるストックも木曜の夜くらいから無くて米なしで食いつないで来た、、笑

昨日旦那が帰って来たタイミングで買って来てくれたチンするお米で朝ごはんを食べました。

f:id:wkiki:20190331145511j:plain

肉とお米w

今日は早朝旦那を駅まで送っていって、お昼くらいまで寝てたけどもぞもぞ動き出しました〜。

洗濯機2回回して、洗い物してご飯2回目炊いてるところ、、

作り置きは今週はいいや、。もうバッキバキ、、来週は早く帰ってこれると思うので月火水を少しずつ多めに作りたいと思います。

来週は早く帰れる、、よね?(´;ω;`)

でもどんなに忙しかろうとも去年までいたとこより全然まし!!笑


3月頭に載せてたブログにやることリストあったんだけどその振り返りをします!ლ(・ิω・ิლ) 


1、クレカの引き落としの口座一本化

できましたー!まとめた!

2、旦那の通帳もう一冊

これは辞めた!最初作ろうかと思ったけど、増やさずやって行ける方法を見つけたのでいいかなと。

3、内祝い返す

最近いただいた4件分送りました。

旦那の貰ったかどうか分からない人は送りたいので住所教えてくださいとラインしてみて、探りを入れてもらいました。どうやら頂いていたみたいでほんとちゃんと報告してよ!!となりました。逆に祝儀袋の後ろにきちんと住所名前入れてくれてた人にも同じように住所聞いたらしい、、もうなんで!?笑

祝儀袋見てないとか捨てましたと言っとるようなもんやんけ!

こう言うことやらかすと思ったので先手打って、この人にだけこう聞いてみて。こっちの人は祝儀袋に書いてあったから聞かないでとラインで文章残るように送っといたのになんなんだ、、

まぁとにかく終わったことは仕方ないのでそこからきちんと送っておきました。

4、お土産送付

おわりー!

5、家計簿

これは先月の分あげましたー!

6、手帳買う

買いました〜!気に入ってる

7、妊活準備

本は買った〜!読んだのでとりあえずこれでオーケー!笑

8、仕事関係のやらないといけないこと

終わりましたー!書類仕事がいろいろあったけどおわった!

9、JAF

できましたー!新しいカードもきて、旦那の分も渡しました。

10、歯医者

歯科検診と歯石取りくらいのノリで行ったら虫歯が発見され、まだ治療中です。来週は麻酔ありそうで憂鬱。

11、子宮頸がん検診

行きましたー!結果ももう来てて問題なかった。

12、乳がん検診

予約だけ終わってますー!めっちゃ混んでて4月末の方しか予約空いてなかった、、


結構達成率高め!!

病院の予約がこんなに空いてないのは予想外だった!

医療費こないだちょろっと計算したら1年経ってなくて一人で10万超えてたw

今年は具合悪くなりがちだったのもあるけど、検診にも結構行ったのでよかったなლ(・ิω・ิლ) めんどくさいけどなるべく行くようにしてます。

採血が嫌なのでそれ以外で痛くなければ私はそんなに検診嫌じゃないかな。