新婚2ヶ月にして車に轢かれるの巻

旦那にな!!!wwww


まじ痛かったです、、

車で送ってもらって後部座席から荷物取ってたら気づかなかったみたいでそのまま発進させて後輪が足の上乗り上げました、、うちの車でかいSUVなんですよ、、こだわってタイヤも大きいタイプにしたのに、まさか半年後にそれで踏まれるとは、、ひぃいいいい


めっちゃブチ切れながら自分で病院電話かけまくって救急行ってきた、、

会社の駐車場だったので電話して上司に午前休みもらってこのまま病院行く!と言ったら氷持ってこようか?と言われ、私パニックで氷?冷やす足の指あるかも分からんわ!!とブチ切れたかと思えば、怖い怖いと怯えてました。そんな中旦那は車 足 轢かれた どうなるとかでググってて知恵袋見ててふざけんなよ病院探せと思いました、、


そのあと電話し3件目が見てくれるとのことだったので行ってきましたー。車に足踏まれた時は救急で整形外科見れますか?と聞くみたいです。ちょっとたらい回しされて電話で半泣きで探しました、、

今思うと血出てなかったので足の指とれてないのに、私のイメージでは足の指ぐちゃぐちゃなってると思ったんですよね(`;ω;´)

しかも激痛だったのに車で行ってる間に痛みがどんどんなくなってって、もうこれまじやばいと思った、、。

そんな車中、旦那は捻挫じゃない?とか言ってきた、、 

なんかそれで痛いとか怖いよりもふざけんなよという気持ちが完全に勝って、大体お前どこの教習所育ちじゃー!!!

発進させる前に確認しろと言われんかったんかクソが!となったよね。


しかも車発進させて、私が足いたいたい!のってる!!と言った時、ゆっくり振り向いてバックで下がるかと思ったらこっち見ながら、そのまま前に行ったんですよw涼しい顔して、完全に人の足乗り越えやがったのもなんかムカついてきてました。


病院について、見てもらうときも足の指どうなってるか分からないし、タイツの中もどうなってるか分かんないから靴脱ぐの怖いと号泣。そこでお医者さんに靴に血がしみてないから大丈夫と言われ、確かに!と思うも見るの怖いのでそのままタイツ脱がせてもらいました(`;ω;´)


結果、めっちゃ腫れてるだけだった、、

レントゲンとるから待っててと言われ、めっちゃ待ちました。

これあれだ、パッと見て緊急性高くないと見なされ後回しになったやつだ!と思い、なんか恥ずかしくなってきたころ、旦那が小声でもしかして大したことなかったんじゃ、、?と言ってきました。轢いたやつがいうそれ?


でも待ってる間にもどんどん腫れも引いて行ってあれ、、?となる。


結局レントゲン撮ったけど骨めっちゃ綺麗で、診断結果は打撲に落ち着きました、、内出血はすごいです、、足の甲みたいなのがグロい、、

救急だと思って行ったんだけど、病院空くまでまってて良かったやつだこれ、、

まぁ結果論だからね、、私の想像ではほんとやばいことなってるこれと思ったんです、、

そして多分上司の氷いる?は正しかったw

飲み薬の痛み止めだけしか貰えなかったので薬局で湿布買って行きましたw


落ち着いてから旦那と話してたら、捻挫じゃない?って言ったの、旦那がバスに轢かれた時捻挫だったかららしいですw

それを言えや!!となりました。私が足の指がどうなってるか怖いとパニックになってる時捻挫じゃない?じゃなくて、バスに轢かれたけど捻挫だったことがあると言え!!

旦那は私がパニックだから捻挫じゃない?ととりあえずジャブ打ったら何がや!?このやろう!となったので、黙ったらしい、、

ジャブの打ち方w


それにしても旦那40ー50人乗るバスに足引かれて捻挫とか骨強い、、、

子供の頃部活のコーチにオーライオーライしててストップ言ったのに止めてくれなくて轢かれたらしい、、

私だったら学校に怒鳴りこんでるけどお母さんなんて?と言ったら、2.3日経ってから言ったけんどうもなってないやーん!と笑い飛ばされたらしくてお母さんすごいな、、と思いました。私だったらどうもなってなかったとしても、すぐに病院連れてってその場で先生がちゃんと連絡して来いどういうつもりなんだと言ってると思う、、

ほんとおおらか、、


ちなみにうちのお母さんに打撲とわかったあとで言ったら、あんたのことだから旦那をめちゃくちゃ責めただろうけど向こうも悪いと思ってるからこれ以上言ったり、後日持ち出してぐちぐち言ったらダメよと逆に説教されましたw私のことをよくわかってた。


電話する前に旦那と話した時は、うちのお母さんにうちの娘に何してんのよ!と多分めっちゃ怒られるよと話してたのにw

それを言ったらもう嫁にやったからと言われました、、ひど、、

くれてやったものがどうなろうと関係ない精神wただ死んだら流石に言いに行くといってました。旦那が子供の頃に轢かれた話ししたらそれはお母さんも学校に行ってるわと言ってた。

しかもお母さんもお父さんに車で轢かれたことあるらしいwなにこれww車が足に乗り上げるってそんなあるあるなの!?

ちなみにお父さんは何でそんなとこに立ってんだ!!と逆ギレした模様。それはないわー、、お母さん病院にも行かんかったらしい、、旦那もお母さんも強すぎる、、けど私もあの車に轢かれて打撲とかあり得る?と職場の人に言われまくったので強いのかもw

まぁ止まってて動き出したから一般的な交通事故とは全然違うからな、、


弟に報告した時も、旦那を責めすぎるな、、と言われましたw

そしてそのあとの一言があれ4駆じゃなくて2駆じゃない?でした。タイヤ自体は後輪なら回ってなくない?と言われました。だったら何!?2駆だったら痛くないとかないから!!

痛かったです。

多分ニューバランスの固い靴履いてたのが良かったと思う!あと駐車場に石とか無かったの!

サンダルで下が石あったり砂利とかだったらやばそう、、


結婚よりも車に轢かれたの方が自分の中で今年1番の思い出になりそう、、

しかも前撮り1週間前w

ほんと打撲で済んで良かったです。


でも、旦那が無事で何よりというのは腹立つ。

全然無事じゃねーから!ふざけんなよ。

と思っちゃうよね☆←


でもお母さんに言われた通りぶちぶち言わないように気をつけようと思います。


そういえば捻挫じゃない?とか言ってきてムカついたけど旦那なりの気遣いだったとお母さんに話したら、あの子そういうとこあるよね〜といわれましたw

しっかりしてそうに見えて、なんか抜けてたり絶妙に間が悪かったりするよね〜とw

そうなのよ!!それにしてもここ数ヶ月でバレてるww

旦那に伝えたらめっちゃ笑ってたw

お母さんは頼りにするなら年上じゃないよね〜でも3つ程度じゃ変わらんけんもっと上じゃないとね〜と言ってました。

私は年上なら年上で私より長く生きていてこいつこんなんもできんったいとか思ってしまうので、やっぱり同い年の旦那でいいな、、

まぁそもそもそこまで当てにしてないから自分で電話したしね、、旦那に任せたら絶対なんか聞き忘れたり、重要なことを言わなかったりするもん(`;ω;´)←


でも車で人轢いた直後とは思えんくらいすごく落ち着いていて、ちゃんと車で病院まで連れてってくれたので、それで十分。


今ちょうど旦那から電話かかってきてご飯まだ出来てないよー仕事帰ってきて車に轢かれた話を書きよったと言ったら、轢かれた日の寝る前の話された。

私の中では眠るかどうかの時に轢かれそうになる夢を見て一回起きたと思ってたけど、実際はうーーと言ったあとビクゥッと固まり、うわああああと言って起きたあと、轢かれる夢みたと言ってたらしい。めっちゃトラウマやんけ、、

大丈夫だよーと言ったらいびきかいて寝始めたwwほんと図太いよねーと言われました。

お前がいうな、、ほんと、、お前がいうな。