大掃除☆キッチン

昨日から重い腰を上げて大掃除w

キッチンから、、コンロの換気扇のとことかシート買わないといけないところもあるから出来るとこから、、!

まずはちょっと前に撮ったキッチンの写真

f:id:wkiki:20181224114923j:plain

f:id:wkiki:20181224115023j:plain

f:id:wkiki:20181224115113j:plain

外から見たらこんな感じですw

なんか虫が湧かない限りまぁいっか!とりあえずとりあえずとその場しのぎでやってきたらこうなったლ(・ิω・ิლ) 


まずはコンロ磨きました〜

f:id:wkiki:20181224115448j:plain

やる前はなんとなくやる気なかったからコンロしようと思ってなくてビフォーの写真撮り忘れたwなんか皿洗ってたらやる気になってその調子でやってみた!下の新聞紙もかえたよー

シンクもやったんだけどあんまり綺麗にならなかった(´;ω;`)


f:id:wkiki:20181224115623j:plain

ポッカレモンいいって書いてあったけどあんまりなんなかった。今度シンク磨きシート購入予定。

あと油ぬるやつも洗ったよー

f:id:wkiki:20181224115755j:plain

f:id:wkiki:20181224115840j:plain


そして引き出し

f:id:wkiki:20181224120122j:plain

f:id:wkiki:20181224120157j:plain

中身を出す。一人暮らしから二人暮らしになってなんもかんも多すぎる、、!


f:id:wkiki:20181224120447j:plain

捨てるもの

が、書いた後にしゃもじはやっぱりとっとくことに。卵の黄身と白身分けるやつもいるかなぁー

でも結局素手でいくからな、、お菓子作るかどうかによるლ(・ิω・ิლ) お菓子用のところに治すか迷い中。

あといつも使うやつ以外はお客さん来た時に使うことにして、ジップロックで保管しましたლ(・ิω・ิლ) 


f:id:wkiki:20181224120820j:plain

今はこんな感じ。自分的には使いやすくなったーლ(・ิω・ิლ)