おやすみ

やっとやすみが来た、、

今週長かった〜そして昨日仕事忙しかった、、クタクタの中忘年会ありました。

来週も忘年会。


最近お酒飲んで迎えに来てもらうより、飲まずにさっさと自分の車で帰った方が楽なことに気がついたw寒い中待ちたくないしね、、びゅーんと帰れるの最高w←

もう職場関係では飲まないどこうかな〜。

金曜飲んで土曜の朝を無駄にしちゃう感じが嫌なのでこれはこれでありかも。


ただ車に慣れすぎて、まじ歩かなすぎて太るw

会社が結婚祝いの現金と別にカタログギフト?みたいなのもくれたので、体脂肪率とかも測れる体重計をもらおうと思ってますw

内臓脂肪の予想?みたいなのも見れるっぽいので怖いもの見たさw←


話変わるけど後輩に仕事辞めたいと思ってると相談されました。

難しいね。仕事のやめ時っていつなんだろうね。辞めても辞めなくても後悔するかもしれないし、、

わたし的には辞めてでもやりたい他のことができた時かなと思ってて、特にない、ただいまの仕事が向いてないくらいなら続けたら?とも思うんだよなー。ただ後輩若いし実家暮らしなので、もしわたしがその状況だったら辞めて冒険してみる気もするw

だけど本人は仕事向いてないって言ってるけど、はたから見てる私は全然そうは思わないw

むしろ私より向いてるww正直今その子がいる支店の環境が悪いので、異動させてもらえばそれで解決な気もする。

私がまさにそのパターンで、今総合的に見たら全部上手くいってるみたいな感じなので支店異動したらもう転職したようなもんだけどな。そんな感じなのではたから見ると、辞めるのはもったいないよなーとも思う。


でも辞めたいという本人の意志が一番だからな〜。本人にしかわからない向いてないと思う感覚とかがあるんだろうな。

とりあえず事務系にいきたいなら資格もいるだろうし、パソコンも出来なやばくない?となり、私もパソコン習いたいから3月まで習い事するー?とかなったw←ちゃっかり便乗

ただパソコンも学校みたいなのに通うとまじ高額で震えてます、、

新婚旅行でお金飛ぶから考え中。

そういえばこないだ前撮りの写真データが届いて、ネカフェにわざわざ見にいってきたw

2人で1時間ちょっとで1200円も取られた、、(遠い目

その時にちょっとブログのやつ触ったよー!

いまだによくわかんないけどw

お母さんには目がチカチカすると言われたw

それからやっぱパソコンあると便利だよなーとなり、ボーナスで3万くらいのやつ買う?とかなんとか旦那と言ってます。

習いに行くなら3万程度のやつじゃ無理そう、、w