今日やったこと

今週の土日はめっちゃ寝ましたー。

そして全然関係ない話だけど金曜の夕方に仕事の一部を月曜やろーと思ってそのまましてきたんだけど、やっぱやっときゃよかった(´;ω;`)

ただでさえ気乗りしない月曜日がますます行きたくないw

もう来週から絶対こんなんせん(´;ω;`)

いつもならその日のうちにするのになんか億劫になって残してきたんだよなーそしてますます億劫に。後悔してるw←


今日やったことはお土産の発送準備と、内祝いリスト途中まで。

旦那が私まできちんと祝儀袋あげてなくて、貰ったと思うけど金額もいつ貰ったかもわからない先輩が1人いるらしくてもうどうするの!?(´;ω;`)

別の会社の人のはちゃんと手元まで祝儀袋上がってきてて、手配できるけど同じグループで働いてるのにどうするの!?つかいつ貰ったの!?そもそも貰ったのは確かかも分からないって何!?多分貰ったってなんだよ!!

こういうことはきちんとしたいし、連帯責任で非常識なお嫁さんに私もなるやないかい!!

しかも誰々さんからこれと言われたついでに、他の人にも貰ったりしたか聞いてみたらやっと言い出すという、、まじ貰ったの貰ってないの?いつなの?いくらだったの!?

他にも向こうの親戚から最近頂いてたのも実家の近くに住んでる人って言ってたからご挨拶も兼ねて直接持って行こうと思ってたら、実家の隣の隣の県だったという、、 

大丈夫かな、、郵送することにしたので今度の休みにいろいろまとめて持っていこうと思います!ლ(・ิω・ิლ)