ヒイヒイ言ってます

思ったより結婚ってお金かかりますね、、

縮小して軽めに軽めにと思っててもこんなにかかるとは、、(´;ω;`)

貯金をきちんとしてたはずなんだけど、あっという間になくなったw

そう、一人暮らしの時に貯めた各々のお金は正式に完全になくなりました笑

なんなら5万たんなくて一緒に暮らし始めた頃からの貯金崩しました。

しかもまだ新婚旅行代と和装の当日かかるお金とか払ってなくてこの状況に陥りましたლ(・ิω・ิლ) わおლ(・ิω・ิლ) 


各々一人暮らししてたときの月々の遠距離代と貯金を足せば13万になるので2人で暮らしたらなおさらそれくらいは貯金できるはずなんだけど何故かできない、、(´;ω;`)


とにかく2月まで頑張ろう!!あと給料日3回かぁ、、、まぁボーナスもあるしね!!ლ(・ิω・ิლ) 13万ずつ貯金できたら36万だしね!!

緩めにしてる強制の積立貯金を増額するかもう一本別口ではじめようかな、、