和装前撮り

終わりましたー!自分で言うのもなんだけど、とっても素敵だった、、!笑

色打掛で白無垢はいっかなーとか思ってたけど、やって良かったです。ちなみにカツラも迷った挙句したけど意外にして良かったな〜。

ただ、2月までにまじ痩せて綺麗になろうと思いました。

旦那が私より顔がいい気がするとはうっすら気づいてたけど、カメラマンさん(男)旦那ばかり褒めすぎぃ、、

 

移動の車の、新婦さんめちゃくちゃイケメン捕まえましたねー!!すごい!に始まりイケメンイケメン爽やか爽やかと、、

普通旦那さん美人の奥さん捕まえましたねとかじゃないのこれ(´;ω;`)しかもすごいって私の容姿からあの旦那とはすごい!のすごいなんか?ww

私も今までで一番綺麗なはずなんですけどちょっとー!!と思いましたww

ぶっちゃけ1人だと普段可愛い扱いしてもらえるので、旦那の隣に並ぶだけで周りからの扱い違うくて戸惑ったww←

昔旦那にイケメンで得したことある?と聞いたら得しかしてこなかったと言ってたの思い出しました。

なんかめっちゃ悔しくなったのでウェディングドレスの撮影の時は綺麗なお嫁さん捕まえましたね!とお世辞でもそっちが先に出てくるようにダイエット!!

今回前撮り前にパックを分けてあげたりしてたけど、今度はわけない、、!笑

とまでは言わないけど、私はパック+αで戦う!笑

 

そんな現実を思い知った前撮りでしたが総合的にとっても良かったです。

色々電話かけてお店考えたんだけど、選んで良かったなぁと思いましたლ(・ิω・ิლ) 

カメラマンさんも途中からは気分ほぐしてくれたり、褒めてくれたりで満足しました←単純

メイクさんも上手くて良かった。

不満があるとすればめっちゃバンバン進んでったので色打掛の時にお母さんととか弟とオフショットの写真撮る時間がなかった(´;ω;`)

欲しかったなぁ、、

まぁ途中途中見せてくれた撮った写真はいい感じだったので、これでアルバムがばっちりなら満足!データも全部くれるとこ選びました!

庭園でとったら外国人の人とか散歩してたおじさんとかもおめでとうと言ってくれて雰囲気も良かったです。

 

2人で夜に弟が撮ってくれた写真見たりしてやって良かったねー!となりました。

お金まだ計算してないけど20万いってないくらいだと思われます。

 

色打掛、白無垢洋髪、白無垢カツラで、8ポーズアルバムは16枚、データは全部くれる、お母さんの1人はレンタル着物ヘアメイク、1人は持ち込みで着付けヘアメイク、庭園の入場料、離れの使用料全部込みです。

あとついでに年賀はがきの印刷も頼みましたー!