子宮頸がん検診に行くの巻

初めて婦人科に行きました、、。

引っ越したら市から検査のハガキがきたのを放置し続けて期限の3月がきました、、

職場の先輩も検査対象でそのまましてたけどこないだ行ったら病気が見つかったから絶対行った方がいいよと言われしぶしぶ(´;ω;`)

採血あったらしいと聞いてビビり採血以外の範囲内でやると決めてきましたლ(・ิω・ิლ) 

今待ち時間なんだけどびっくりするくらい待つよ(´;ω;`)朝歯医者とか行ってから来ればよかったかな〜

1時間40分待ちw


もうさすがに緊張も解けて早く順番来たらいいなみたいな感じですw

私の緊張のピークは駐車場に入ったものの満杯でしかもUターンして出るスペースもないと気づいた時だったw

あわあわしてたら出る人が来てうまいこと入れれましたლ(・ิω・ิლ) 

今車コーティング出してて、代車でバックモニターもついてないけど、軽だし切り返せるか、、でも狭すぎてどうかな、、と焦りました。


代車で初めて軽に乗ってるんだけどめっちゃ可愛い〜!独身の時に買うならこれの中古だなと目をつけてたやつで古い型のやつなんだけどかわいい!

ベンチシートかわいいよね。あと助手席においてる荷物に手が届きやすくて出し入れしやすい!

助手席側の風出るとことかも触れるくらいの距離でなんかこの狭さが逆になんでも手が届いていい!!ლ(・ิω・ิლ) 

実家出て一人暮らしなった時トイレとかお風呂近くてなんでも近くにあっていいなと思った感覚に似とる!

2台目ならこれ買いたい!と思ったけど転職でもしない限り必要ないw

あと事故った時のこと考えるとやばいだろうなという気はする。高速は怖くて乗らんかなという感じ。

ただ車高低くても運転しやすいし、小回りきくので車線変更とかもしやすいー!

今までいろいろ自動だったので、サイドブレーキ外し忘れて仕事行って更に帰って来てたり、ライトつけ忘れたまま運転したりがやばい。

あとガソリンマーク1本になってるけど、あと何キロ走れるかとかが出てこないから早めに入れないと怖いw

まぁ慣れれば大体大丈夫そう!!

結構燃費もよくて通勤用とかだったらほんといい車だな〜

うちの車ディーゼルで、代車はガソリンだから高い分、3000円でもメモリの半分も入んないかもなーと思ったら余裕で満タン近くまできてたwめっちゃいいやん

でもようやく慣れた頃に車返ってくるw

軽に慣れた今、大きい車大丈夫かな、、

軽欲しいと言ってるけど今の車も大好きで憧れの車なので大事に運転して10年は乗りたい!!ლ(・ิω・ิლ) 

コーティングしてるのでピカピカなって返ってくるのほんと楽しみ!!