心理テスト

心理テスト好きなんですよねw

最近ツイッターで回って来てたやつをやってみたー!性格免許証ってやつw面白かったので載せるー!ググったら上に出てくるやつだよ

f:id:wkiki:20190318204628p:plain

尊敬されないって、、まぁ当たってるよねw

食べ放題確かにめっちゃ好きw謝ることは嫌いと思ったことはないが、旦那には確かに言われるw謝らんよねぇええええっていつも笑われるwこっちが劣勢に立とうとも必ず丸め込みます。友達とか職場とかある一定の距離の人にはそんなことないと思うけど、身近な人ほど謝らんかも←

反省してます。夏は確かに好きだw

虫で例えるとカマキリってなんかもう、、w



あと、恋愛免許証もあったー!

f:id:wkiki:20190318203643p:plain

無邪気な人好きたしかにw

居酒屋デートもすっきー!

理屈っぽい人たしかにめんどくさくて嫌かもしれんwというか、私自体が理屈っぽいのでぶつかるからめんどくさい、、

復縁は嫌いってわけじゃないけど一回も元に戻ったこととかないw


性格の方でも恋愛の方でも嫌いにマッチョが入っとるwどんだけ嫌なんかてw

でも特に嫌だと思ったことない気がする。

ただ思い浮かぶ友達にマッチョは1人もいないw


ってか特性に性格も恋愛も幸せな脳内書いてあるwこれなんか良さげやない?wやったー


結婚願望強めで家庭的で結婚向き、長続きするとかめっちゃ良くないか!?当たっとる!!と勝手に認定したい気持ちもあるけどw、束縛されたことない、、

全くない(´;ω;`)

なので当たってないのかもねw

当たり障りないこと書いてるだけかもだけど見るの楽しい!


にしてもカマキリとイルカを併せ持ってるってなんか面白いw

読んでくれた人も是非やってみてほしいw


今日旦那が帰って来ます〜。

私は一人暮らしになって生活のペースをつかみ始めwめっちゃ楽してるw

ご飯適当でいいからご飯と漬物だけを金曜の夜から日曜の夜まで食べ続けたりとかしてたw

昨日はちゃんととり天作ったよー!

洗濯と掃除はだるいけどあとはなかなかいい感じで、寝る時間も待っとかなくていいしいい感じ😎

というわけで、先週帰って来たときに旦那に毎週帰るのも大変だしお金もかかるから、来週は帰ってこんで、実家でゆっくりしたら?と提案ლ(・ิω・ิლ) 

軽い気持ちだったんだけど、返事が返って来ないからパッてみたら涙をためてうるうるしてました、、。

慌てて、帰って来てもいいよ?と言ったら帰ってこんでいいとか二度と言わんでと言われました。

余程ショックだったのか、しっかり家事をこなして自分の必要性を訴えながら実家に戻って行かれましたw

というわけで今週も帰ってくる〜。

お風呂まで入って迎えに行こうかな、、

このまま床に座り続けると多分あっという間に時間が過ぎて、12時くらいに後悔するパターンw

お皿も洗ってないんだよなぁ、、さっさとしますー!おやすみ!