忘年会終了〜!

多分これで私の忘年会は終わりました!笑

年末忙しいのでだいたいこの時期で終わるw←

あとは新年会が2つあるのみ、、

結婚祝いを頂いたのでお返し買いにいかなくては、、と思いつつ今日めっちゃ寒くない!?

週半ばくらいめっちゃあったかくて、これもう初夏でしょくらいの余裕っぷりだったのにめっちゃ寒い!車通勤なので何にも考えず昨日忘年会にニットワンピとストールのみで行ったらコート必須の寒さでしたw

そしてやっぱ車で行って車で帰るの楽〜。寒い中待たなくていいし、飲まないので失言の数も減らせるし良いことづくめ〜。

土曜もちゃんと起きられる!!笑


今年は個人的にも激動の一年だったんだけど職場も激動の一年で、来年も人事異動が激しそうな感じです。今のメンバーが良すぎて、私めっちゃやりやすくて3年くらいは異動ないしラッキーくらいの気持ちでいたのに各々の状況がどんどん変わって行ってみんないなくなる、、

去年の今頃には予想もしてなかった展開なんだけど!!と上司に言われたけど私もだよ!!来年の今頃はどうなってるんだろうな〜。

とりあえず仕事めっちゃ頑張らないかんときに入りそう、、

そういえばなんだかんだで4月には5年目になります。3月になったら大学にいた4年間と同じ時間を社会人で過ごしたってことかー。そんなに経ったか〜というか大学入学時から8年も経つのかい!!そっちの衝撃が強いw

確実に30歳が近づいて来てる、、(´;ω;`)

ヤダァアア!まだやり残したことがたくさんある気がする。

30までにやりたいことを考えよっかな〜。

とりあえず30の節目に旦那に時計を買ってあげたいのでそれ用の貯金を結婚式終わったら始めたいと思います。

そんなに時間は残されてないのかも。

ヤダァアア!!←勢いw