あっという間に1週間

あっという間に1週間過ぎ去って、ご飯の炊いたやつのストックも無くなりました(´;ω;`)

また炊いておかないと、、家事ってほんと終わりないですよね。

今日は午前中は仕事でした〜。来週再来週もちょこちょこ夜研修が入ってきて、遅そう(´;ω;`)

今日は帰ってきてご飯食べて洗濯物してお昼寝して起きたらもうこんな時間、、

旦那が帰って来る前にご飯作らねば!

もう8月も最終日ですねー!ლ(・ิω・ิლ) 

来月は結婚記念日ですლ(・ิω・ิლ) 1年経つの早い!ლ(・ิω・ิლ) ホテルにディナーに行くか、いつもより良い焼肉に行くか迷ってますw

昨日のご飯

f:id:wkiki:20190831194516j:plain

f:id:wkiki:20190831194642j:plain

その前の私のご飯

肉ともやしのは旦那が作ってくれてたやつლ(・ิω・ิლ) 

f:id:wkiki:20190831194735j:plain

その前のご飯ლ(・ิω・ิლ) 

その前日の食べ残しwととろろ丼!私はねばねば丼にして食べました。

f:id:wkiki:20190831194853j:plain

その前の日のごはん

f:id:wkiki:20190831194918j:plain