今日のことლ(・ิω・ิლ)雑談

今日は朝から親とおばちゃんと従姉妹が来てドライブとか行ってきた!!ლ(・ิω・ิლ) 

そのあと4人で超真面目にジェンガとトランプ!楽しかったლ(・ิω・ิლ) 大人になってするトランプとか楽しいよね!

ジェンガはやりたすぎて、旦那さんに買って来てもらって以来ちょくちょくやるw4人でやったの盛り上がって楽しかったლ(・ิω・ิლ) 

普段は大人2人でめっちゃ真剣wwトランプは弟が前に来た時に旦那と3人で久しぶりにやってめっちゃ楽しかったw意外にいろいろルール忘れててやってると懐かしかったლ(・ิω・ิლ) ちなみに前回は弟に七並べでボコボコにされましたw今日はババ抜きで従姉妹と延々とババのなすり付け合いをした挙句負けました(´;ω;`)

みんな童心に帰れる?のでおすすめw

兄弟とかとやったらめっちゃ楽しいと思う。弟とやった時、記憶がいろいろ蘇って来て子供の頃のいろんな話をしました ლ(・ิω・ิლ) 兄弟ってほんといいよね〜。共通の思い出が多くて楽しい。従姉妹とも思い出が多くて、小さい頃じいちゃんに連れられて山か寺?に行って、私の足にヒルが巻きついててパニックになった話とかw土管から降りれなくなった話とかwめっちゃくだらないいろんな話をしましたლ(・ิω・ิლ) なんか懐かしい気持ちになった、、!

旦那にも何回か子供の頃どんな子供だった?とか聞くんだけど、いつも会ってみたかったなぁと思います。

もう二度と会えないと思うとなんか寂しい。成長した本人はいるんですけどね笑

何回か写真で見たことはある!笑

なんかちっちゃく細くヘラヘラさせた感じだったw

ちなみに私はもろ私の顔が子供の時からついてましたw

でもなんか年々顔が伸びて来てる気がする←こわw


運転たくさんしてねむい、、!

洗面所の片付けしたのあげるつもりだったのに、めっちゃ前置きが長くなったのでタイトル変えてこれだけであげるー!今テレビ見ながら書いてたんだかど、交換殺人?かなんかのドラマめっちゃ不気味ですでに怖い(´;ω;`)でもめっちゃ気になる、、

いや、、寝るぞ!おやすみ。

そういえばこないだ、食べたやつのもう一食分を食べた!!

f:id:wkiki:20190414225004j:plain

こないだ味のり乗せたら、味めっちゃ邪魔してきたと言ってたけど、もともとこういう味だった、、笑

ジャンキーな味、、!台湾風と言われれば確かに!笑

めっちゃ胡椒きいてた!次は倍量の麺で食べたい!ლ(・ิω・ิლ) おやすみ