休みの日に詰め込み💦

急に引っ越そう!と思ったから、なかなかハードスケジュール笑

私は大丈夫なんだけど、旦那の休みに用事がびっしり💦

次の休みの日、朝整骨院に行って迎えに来てもらって不動産屋に鍵もらいに行ってお昼買って新居に行って、ガス屋さんが来てテーブル椅子が来て組み立てて、アマゾンも来て佐川の人が棚も持って来る笑

行けたら警察署にも行ってチャリの防犯登録消してもらって、あと新居の掃除もする😂

子供だけ見ててもらえれば後は私が出来る、、と思う😂

私も引っ越し1週間前に体調崩したりしたらやばいから、詰め込んでる日以外は休み休み動こうと思います。

なんか今の家思い出ありすぎて、引っ越すの嫌😂旦那はもう新しい家に気持ちが向いてるけど、私は旦那と2人老後にここに戻ってきてまた住みたいとか泣きついてます笑

あと勢いだけで決めた新しい家、ほんとに大丈夫かなー。道の周りが狭いのとマンションあんなにあるってことは絶対朝道混むよね〜。

でも市内どこでも混んでるでしょとも思う笑

ほんとみんながみんな車通勤レベルなのよ😭私の職場の人全員車通勤やもん😭田舎ああああ

でも今更地元に帰って満員電車に乗る元気ももう無いです、、笑

もし今後異動先が近かったら多分チャリで行く方が早いな〜。保育園の送り迎えだけでもチャリでするか悩む、、

道確認してないけど狭かったら危ないけん無理だけど😭車結構スピード出してみんな細い道クネクネガンガン行く😭

あと3車線真ん中走ってたら右の車が一気に左折してったのトラウマ😱

不安だー引っ越しブルーとかいう言葉あったら多分私今それ🤭