復帰するする詐欺

まだ復帰してません😂
あのあと2次でまさかの認可の保育園に通ってまた慣らし保育からスタートしました、、
子供もなんとか通ってます☺️徒歩2分で車出し入れする方が時間かかるので徒歩でいける👏そしてオムツの持ち帰りなし👶🏻親は楽だし環境も安全なんだけど、前の認可外の保育園の方が良かったかもね、、と旦那と後悔🥲電話したらもう4月の1週で埋まっちゃってました🥲入ってみないと分からないことが多かった。3歳以上の子たち、夕方迎えに行くとどの時間でも延々とテレビ見せられてる💦💦あと先生の恐怖政治がやばい😂見学の時とちがうやん、、未満児はそんな感じじゃないので、3歳までには転園しようかなと思ってます💦行ったら行ったで楽しそうなんだけどね☺️
入ってみないと分からない、、就活みたいな世界だった😂
認可受かったってなったときも、私は認可外のままが良かったんだけど手がかかる保育園だったので、妊娠中と産後が心配だった😭何回そこだけが心配って言っても何にも言わないから、旦那が1年半くらい中心になってやってくれるならこっちに行かせたいってハッキリ言ったんだけど、旦那はついに俺に任せておけ、とは言わんかった😭😭お前子供のためにとか何もないのな😂👏
最初は園庭広くてあんまり散歩行かない分安全だから認可がいいんじゃない?って旦那も言ってたんだけど、途中からいろいろやらせてくれる認可外のが子供にとっていいと思うって言ってたくせにww
自分に降り掛かったらだんまりww
なんやこいつ😂😂5年みっちり私に全部まるっと押し付けるつもりやったんやな🤣
私も1年半まるっとやってくれってわけではないけど、一年半まるっとやるって約束してくれたらそのくらいの覚悟がこの人にもあると思って少しは安心できたのになーそのあと手伝うくらいはもちろんするし、、結果ほぼ私がやってたになったとしても、ここで約束もできんやつ絶対1割も担う気ないやろ、、
もうがっくし、、そのあと認可行って恐怖政治を目の当たりにし、これはもう全部自分が背負う気でも戻した方がいいと思ったけど遅かった😭😭
何回か見かけたアレな先生は違うクラスなので大丈夫だと思う、、子供のクラスには優しい先生もいるので大丈夫なはず。
旦那はかわいいかわいい言う割に、子供のために1年半ぽっちもおむつ洗ったり、弁当作ったりできませんってどういうこと!?笑
仕事!?わたしもしますけど!?年収で割ったら44対56だよね?妊娠中も私8割は家事してたけど!?
そしてついに口にしたのがまさかの自分のお母さんが家事全然できない人でお父さんがやってたから俺も大きくなったら家事しなくていいように家事やってくれる人と結婚しようと決めてたですって😂
私は逆に旦那のお父さんがめちゃくちゃ家事やってたの聞いてたのでそのお父さんの姿を見てきてるから自分もやるの当たり前の人だと思って結婚したわ!😂
お互い当てが外れとる🤣
子供のことは私がやるとしても、旦那自分の分の家事もしてないですからー!🤣🤣
なのに旦那のお母さんはうちの息子ちゃん頑張ってる!!えらい!孫ちゃんはパパに感謝やね〜☺️☺️みたいな感じなんです🤣そして神妙な顔してウンウンと頷いてる旦那🤣🤣コントかな?笑
息子ちゃんの現実とのギャップが半端なくて笑いを堪える私ww
旦那は親の前でネコかぶってるとか言うわけでもなくて、親の前では更に何にもしないんだけどどう見えてるんやろ😂
旦那は息子の母親ってああなるんよ、、信じられんだろうけどって言ってきた笑
気をつけよう😂
大体旦那であんな頑張ってる!なら私やばくない?神かなんかと思われてる?🤣
仕事始まってもほぼ家事育児ひとりでこなしていくんやろうな🥲そうはさせんけども。
思い出したけどギリギリで出かけないといけない時、私は自分の化粧とか髪とかを真っ先に切り捨ててまずは子供にご飯食べさせたりするんだけど、旦那は子供のことを真っ先に切り捨てる😱💦ご飯終わって着替え終わってあと顔拭いて歯磨いて顔にローション塗るだけだからお願い!私顔洗って歯磨いてくる!って時、やつは自分のことを優先されます、、私が歯磨きながら荷物準備して玄関に行くとローションだけ塗られた子供がいる、、歯磨いた?って聞いたら(磨かんで)良いやろ☺️とかね
良くないし、顔あったかいガーゼで拭いてあげてってば!😡カピカピついてるやん😡
人の子供だと思いやがって!といつも思う。旦那の子供でもあるんだけど、自分の子供って自覚なんてさらさら無いから真っ先に切り捨てるんやろうなと思ってる。旦那の髪もケータイも全部どうでも良いんだよ😡😡そもそも髪さっきセットしてただろ!何回見るんや
自分は顔洗って歯磨いてる癖に子供はいいやろって何それ😡しかもあんたの身支度優先させて私のことは後回しにしたのに最後ちょっと頼んだ仕上げもしてくれないって何。
旦那の介護になったときに全部やり返すと言ってあります笑
かわいい息子ちゃんの現実をぶちまけて教育し直して欲しい😭
最後にこないだトーマスのDVD見てたら私の小言を聞いてる時の旦那にそっくりの顔したトーマス出てきて爆笑したので貼っておきます😂

f:id:wkiki:20210419111603j:plain

f:id:wkiki:20210419111630j:plain

そっくりなんだけどww🧔