ゴールデンウィークで買ったもの☆2018

まだゴールデンウィークあるけどw

もう明日はそんなにお金使わないと思う、、


今日おこづかいで買ったもの。

f:id:wkiki:20180503221945j:plain

左半分が彼。右が私です。

帽子断捨離過程で捨てたので新しいの買ったლ(・ิω・ิლ) 似合うのが大きいかなーどうしようと思ってたらまさかのアジャスター付きだった、、!最近の帽子すごい。

あとは車運転するとき用の腕カバーとストッキングと本売りに行ったついでに買った本w


彼氏は朝に古い靴下一掃してもらったので、綺麗なの買いに行った!あとネクタイと、弁当風呂敷好きなの買った。あと靴ー!1足買うか迷ってたのに、それ決めた後にこれ絶対似合うよねと言うのが出てきて1シーズンしか履けなそうだけど右側のやつも買ったლ(・ิω・ิლ) 

ネクタイと靴は私チョイスw

靴紐元もとついてるのが茶色の革のやつか、水色でどっちも嫌となり、変えてみたლ(・ิω・ิლ) 


f:id:wkiki:20180503222914j:plain

可愛いー!けど、私ならこれにするで選んだので女の子寄りになった、、この写真だと分からないけど横の刺繍も可愛いし全体的に可愛い感じに笑

彼氏も可愛い!めっちゃ好きと言ってくれたので良しとしますw


あとは昨日私がフライングで買った服。

f:id:wkiki:20180503224243j:plain

GUで1600円くらいだったლ(・ิω・ิლ) 

白とめっちゃ悩んだ、、どっちも買う!?まだ思ったけど絞りましたლ(・ิω・ิლ) 

こういうのめっちゃ好き。


あと今日買った日用品

f:id:wkiki:20180503224406j:plain

もうどこにもない!と思ってた化粧水が売ってあった!!ლ(・ิω・ิლ) 

彼氏が固形石鹸で顔洗った方がいい気がするというので今日から顔面のみ2人で石鹸生活ლ(・ิω・ิლ) 

あと物干し竿もう一本と、珪藻土のバスマット買ってきたლ(・ิω・ิლ) レジでぴったり7000円だった、、たかっ、、(´;ω;`)

日用品の予算5000円だったのにな、、

でもまぁマットとかは日用品というかその時だけいるやつだしな、、

予算の関係もとりあえず決めてみたので今度書くヽ(*゚∀゚*)ノ


今日は午前中はひたすら2人で掃除して洗濯機回して午後は本売って買い物に繰り出して、動き回った!疲れたけど充実してめっちゃ楽しい1日だったლ(・ิω・ิლ) 


おやすみなさい