改めて自己紹介

 

改めて自己紹介ლ(・ิω・ิლ)笑

一人暮らしの時にブログを書いていて、一人暮らしを卒業して2018年4月より二人暮らしになりました。

一人暮らしのブログ→http://wkiki.hatenablog.com/

 

今年で26歳、社会人4年目になります。

就職してから実家のある県内だけど県の端っこの方で想定外の一人暮らし生活を送ってましたლ(・ิω・ิლ) 

第1のプロポーズを受け転勤願いを出したところ、トントン拍子で通ったので3年間の遠距離恋愛終了して、一緒に住み始めましたლ(・ิω・ิლ) 

 

結婚予定で5月か7月か9月とかいってるけど、全然進みません笑

あと会社の規定で結婚後の半年しか結婚休暇が使えないので、先に結婚式と新婚旅行を決めないと入籍はいつになるやら未定です。

 

遠距離かつ休みも合わなかった頃からしたら、そこまでないけど休みが合わなかったらやっぱり一緒にいろいろ進める時間が取れない、、

まだ結婚式と新婚旅行の説明すら聞きに行ってないですw

 

まぁのんびり行こうぜ自分たちのペースでみたいな感じ。

 

彼氏は善良な人で優しい人です。

自分は仕事の帰りなのに、私の飲み会の帰り迎えにきてくれて、そのままノロにかかって一晩吐き散らす私を介抱し床を掃除し(深夜)、翌日も仕事の途中で帰ってきて床を再び消毒してくれるような人。

私を家に招き入れたがために1週間で彼氏の身に起こったことが恐ろしすぎる←

 

いいやつだこの人、、と確信したw

たまに言わなくていいことを言ったりするけど、憎めなくて可愛い感じの人です。

同い年です。

3年間の遠距離は本当に2人で力を合わせて乗り越えたという感じ。

毎日会えるっていいなと今すごく思ってます。そんな風に思えるのも遠距離したからかなーと思います。だからってオススメではないけど遠距離、、w

やっぱり側にいてあげたい時にいてあげられないって辛い気がします。

 

仕事は就職してからずっと同じ仕事をしていて、金融系の窓口にいる感じです。

ずっと中にいなければならないので人間関係に左右されるという事務系のデメリットと、ノルマに追われ続けるという営業系のデメリットを掛け合わせた仕事、、、

次やるなら事務がいい、、(´;ω;`)でも楽な仕事なんてないよね、、

良いところは有給消化できるのと制服なのでお金かからないლ(・ิω・ิლ)笑

あと福利厚生ლ(・ิω・ิლ) 

最初の配属先は人間関係が最悪だったけど、3年目から一気に楽になって、4年目の今も良い感じです。

仕事の幅も広がって、私にとっては今回の異動は良い異動だったっぽいლ(・ิω・ิლ) 

 頑張っていかなくちゃ、、!!

そんな感じ。