最近のこと

ゴールデンウィークスタートしましたね。私はカレンダー通り、彼氏は2.3.4日らしくて2日間しか被ってない(´;ω;`)

貴重な2日間だ、、なかなか休みが被らないのでどっか行こうかと話しつつお金ないので迷い中w

職場の人に道の駅楽しいよと言われたので行ってみようかな〜。

部屋の片付けもしたい!とりあえずキッチンがすごいことになってるので棚を購入しました。今。

組み立てしないといけないのでゴールデンウィーク中に来て欲しいけど流石に難しいかな、、


昨日ショックだったこと、、石が飛び跳ねたのか車に傷っぽいのが入ってた、、ショック(´;ω;`)

今度ようやく1ヶ月点検なのに、、

修理代一応聞いてみようかな、、ドアの狭間のとこなのでそんなに目立たないけどショック。


今日の朝ごはん

f:id:wkiki:20180429081758j:plain

旅行、大阪に行ってたので京ばぁむ。これ、大好きლ(・ิω・ิლ) あと友達が勧めてくれた餃子がめっちゃ美味しかった。確か点心かなんか書かれていて、青い包装のやつ。あと蓬莱も買って帰って来たლ(・ิω・ิლ) 

食べ物ばかりにお金使って来た、、笑


今日の彼氏のお弁当。


f:id:wkiki:20180429081724j:plain


こないだ作ったとき、混ぜ込みご飯にしてたらご飯が一番美味しかったと言われたので今回はどうだ、、


f:id:wkiki:20180429082247j:plain

前回のやつ。お肉のやつは冷食のチキン南蛮だったლ(・ิω・ิლ) 今回は全部手作りですლ(・ิω・ิლ) 

彼氏が好きな混ぜ込みご飯のやつは、ツナマヨかなんかだったლ(・ิω・ิლ) たしかに美味しかったですლ(・ิω・ิლ)