とりあえず立てた二人暮らしの特別費☆2018

ネットで人のやつ見ながらざっくり立てた。

 

5月 彼氏誕生日30.000円

       自動車税3.95万か、4.5万

       ゴールデンウィーク(今年は特に取らないけど来年は取りたい、、)

 

6月  

7月 

8月  私誕生日30.000円

         夏季休暇20.000円?←分からない

9月   記念日10.000円

10月

11月

12月  忘年会20.000円

1月    お年玉20.000円

          初売り30.000円   

2月

3月

4月

 

 

あとは時期は決まってないけど特別費に入れたいやつ。

ざっくり夏のボーナスで出すか冬のボーナスで出すかだけ決めましたヽ(*゚∀゚*)ノ

 

夏のボーナス(7〜12月)

上のやつ→80.000円

仕事用彼氏靴30.000円

仕事用私靴6.000円

旅行50.000円

私服30.000円

 

冬のボーナス(1〜6月)

上のやつ→125.000円

旅行50.000円

私服30.000円

 

洋服代厳しめに笑

 

年間の特別費の予算は401.000円

ww理想で組んだらこうなるわなぁ!笑

もはやボーナス切り分けて生活してるレベルww

 

でもこれを生活費から出すとカツカツなってストレス、貯金から出しても貯金が減ってストレス(´;ω;`)

自分に甘いかな←

ボーナスが年間で100万くらいかなと思うので貯金は60万か、、

月々の18.000円が12ヶ月分で216.000円なので81万円、、

予定通りいっても1年で2人で81万円、、(・Д・)

どうしようかww

19万は多分営業手当の積立分の戻りがそれくらいあるので、100万いくかな、、いくといいな。

1人50万なのでまぁ妥当っちゃ妥当よね笑

一人暮らしの時もそれくらい目指してたしლ(・ิω・ิლ) 

 

来年の今頃100万たまってるように頑張る!

私が貯めた100万円は40万くらいまで減ってしまった(´;ω;`)

彼氏のお金も300万減りました、、

車とクレカその場で引き落とし口座に入れたくてリセットしたので(´;ω;`)

頑張るぞ!