最近のごはん

ゴールデンウィークは外食多めでした。

だが、彼氏が働き出してから&土日の私の朝兼昼ごはん。

 

f:id:wkiki:20180506123931j:plain

これか、ラーメンかうどん3択w

彼氏が納豆嫌なのでいないところでこそこそ食べてますw

めかぶ入ってる分そんなに安くないけど好きだし健康にも良さそう。

彼氏は私がいないお昼ご飯はレトルトカレー食べたりしてるみたい。

 

f:id:wkiki:20180506124946j:plain

お弁当ストック。

 

 

f:id:wkiki:20180506125023j:plain

ビックマックの変わったのが出てたので、それと安かったナゲットだけ買って、あとは家で用意しましたლ(・ิω・ิლ) 

 

 

f:id:wkiki:20180506125135j:plain

チャーハンは彼氏が作ってくれました

 

そしてそして、、

f:id:wkiki:20180506125509j:plain

去年の夏のボーナスで買ったホットプレート、、まっったく出番なかったけど遂に、、!!

 

f:id:wkiki:20180506125608j:plain

ジャーン!チーズダッカルビ!初めて食べた2人ともლ(・ิω・ิლ) お店で食べたことないのでクックパッドのチーズダッカルビが2人の中のチーズダッカルビになりました笑

 

めっちゃ美味しかった!

ただ熾烈な肉の押し付け合い&キャベツの取り合いになりました。

ほんとはチキン南蛮にするつもりで鶏肉2枚も冷蔵庫で解凍してたんですლ(・ิω・ิლ) ただ同じものを食べてるからか同じタイミングで同じようなのが食べたくなるみたいで昼にチキン南蛮食べたと言われました(´;ω;`)

なので急遽チーズダッカルビにლ(・ิω・ิლ) 

キャベツめっちゃ美味しかった&肉焼くのに時間かかるので、今度は肉少なめキャベチ玉ねぎ多めで作りたい!2人的にはすごい美味しかったლ(・ิω・ิლ) 

 

今日こそはリベンジチキン南蛮ですლ(・ิω・ิლ) 

準備しないと