ゴーールデンウィーク

今夜から後半が始まりますね!笑

3日休んだ後の2日間きつかった、、来週が恐ろしいです。

明日明後日のみ彼氏と休みかぶるლ(・ิω・ิლ) 

でもお金やばいwので旅行はいきませぬლ(・ิω・ิლ) 


キッチンに置きたい組み立て家具が来るかもしれなくて楽しみლ(・ิω・ิლ) 


今日は私だけ仕事だったので仕事の帰りに迎えに来てもらってコナン観てきた!公開からずっと観たいみたい言ってて、やっと行けたლ(・ิω・ิლ) 

今ここまで書いて仕事上の連絡ミスを思い出しました、、(´;ω;`)胃が痛い、、なんで急に思い出したんだろうw明日即連絡しよう、、


コナン、わりかし面白かったですよლ(・ิω・ิლ) ちょっと前まで個人的にあまり好きじゃないのが続いていてどうかなと思ってたけど、去年のが好きで、今年もなかなかでした。

彼氏と付き合って毎年一緒に観てますが、毎回毎回真実はいつもひとつの時に手でポーズしてくるww

一年に一回しか一緒に観てないはずなのに今年も忘れずしてきたww


楽しかったなー

あと2日あるー!おやすみなさい