ごはんლ(・ิω・ิლ) 

f:id:wkiki:20180518115149j:plain

チキン南蛮

 

f:id:wkiki:20180518115240j:plain

 

お弁当ლ(・ิω・ิლ) 

冷凍食品の副菜バージョンみたいなやつ、よく入れます笑

冷凍庫せまくて、自家製冷凍食品の作り置きがあんまりできてません(´;ω;`)ごはんも冷凍したいし、、

冷蔵庫もパンッパンなんです、、(´;ω;`)

入れるときは入りゃあなんでもいいんだよと気合いで押し込んでるけど、出すのが面倒で悪くなりかけのものが奥から出てきたりする、、次のお給料日までは買い物行かずにがんばろうかな、、

f:id:wkiki:20180518115334j:plain

大根と鶏の煮込み

 

f:id:wkiki:20180518115614j:plain

お寿司ლ(・ิω・ิლ) 

運転があんまり上手じゃないので彼氏が休みの時は送ってもらって迎えにきてもらってます、、その時に買い物によったり、寄らなくても帰りの車の中では何か食べて帰る?としきりに誘ってくる、、

私のごはんがまずいから、、、?笑

この日はスーパーで半額お寿司買って帰ったლ(・ิω・ิლ) 

あとうどん作った!全然足らなくてもう一杯ずつ食べましたლ(・ิω・ิლ) 

 

f:id:wkiki:20180518115923j:plain

彼氏が作ってくれたキャベツ肉味噌?

と大阪行った時のお土産シュウマイ。

キャベツのやつは、クックドゥのキットのやつლ(・ิω・ิლ) 

一緒に買い物に行った時に選んでもらってあとは材料揃えとけばやっといてくれます笑

 

f:id:wkiki:20180518120211j:plain

白菜と豚肉のやつ!これ好き!ლ(・ิω・ิლ) 冬めっちゃたべてます笑

 

f:id:wkiki:20180518120323j:plain

朝ごはんのサンドウィッチ

 

f:id:wkiki:20180518120428j:plain

ビーフシチュー

キウイのCM見てキウイかってみたら、酸っぱくなかった!

 

f:id:wkiki:20180518120529j:plain

高菜チャーハンლ(・ิω・ิლ) 

 

f:id:wkiki:20180518120615j:plain

カルパッチョらしきものと、豚のさっぱり焼きとナスぽん!

 

f:id:wkiki:20180518120714j:plain

パインとすいか!!

 

f:id:wkiki:20180518120755j:plain

冷やし中華ლ(・ิω・ิლ) 

自分で作るのは今年初の冷やし中華でした!!

食べたのは大阪行きの新幹線で食べたのが今年初!

なんでこんなに美味しいんだろな〜ლ(・ิω・ิლ)♡

昨日はフルで載せたけど麺だけとかでも食べますww

味が好き←