ひたすら

クイックルワイパーかけてます、、

産後3ヶ月くらいから始まった抜け毛は今もなお継続中😭産後毎日髪の毛結んでるんだけど、それでも落ちる髪の毛、、

朝晩クイックルワイパーかけてます💦

髪の毛結んだ感じも減ってきたような気がして焦る、、そして半年くらい美容室行ってないからそろそろ切りに行きたい💦

シャンプー近くて怖いので、切るだけ切ってもらって帰ってこようかな。

妊娠してから染めてなくてずっとプリン状態だったのが結構伸びてきて全部黒髪になりそう☺️もし次妊娠したらまた染めれないし、髪もだいぶ傷んでるのでこのまま黒髪でいようかな〜。ただ私の場合老け顔が相まって、年齢不詳な感じがグイグイくるから迷う😂

美容室行くついでに指輪もメンテナンス出してこようと思います☺️2年が有効期限で、一回磨き直してくれる?みたいなサービスがあったので忘れないように7月のうちに。

もう2年も経つのか。あっという間。

まさか子供おるとはね、いやそれ以上にこんな太っとるとはね、、笑

整骨院に通い始めました💦

コロナ怖いけどそれ以上に腰痛すぎるので感染症対策しつつ行ってます。

きっかけが、鏡でお腹見たらくびれの位置が左右で違っててやばいと思って😱前後にズレてる感じもしてて、足の長さが両足で違うような違和感?が出てきて歩きにくくなり、、

私マッサージくらいしか行ったことなかったんだけど、整骨院すごいよかった、、!

産後のお試しみたいなので1回行ったんだけど一回で丹田の周りが5センチマイナスだった、、!まじで。

帰ってきてジーパン履いたら入るには入りました!外には出れないレベルだけど、すごい。産後のガードルみたいなのはまだ閉まらんかったww

くびれも均等になったし、足の長さもそろった感じでスッキリした!

あわよくば猫背も治らんかなーとか思ってます笑

ハンドクラップもまだやってます笑

5回踊れるようになりました☺️自分ではいい感じに踊れてるつもりでも鏡で見るとまじヤバくてヤバいww

まぁ良いのよ、踊ってれば。