昨日買ってきたもの

昨日まさかの上の子一晩に2回お漏らし、、😭💦おねしょループに入ったようです、、2回は初めて、、!夜ご飯の焼きそばが味濃くてお茶たくさん飲みすぎたかな💦

1回目はまだ起きてる時だったので新しいシーツに付け替えたり手伝ったけど2回目は起ききらんかった、、旦那もクタクタで眠かったと思うんだけど全部やってくれてた👏

旦那のすごいところは寝起きが全く悪くない😳普通にスッと起きて、おしっこ漏れてるよ〜お風呂行くよ〜みたいな感じで話しかけて連れてってくれる、、子供がガタガタ言ってても全然イライラしてない😳そしてシーツ類の下洗いとか着替えとかしてくれます😭私は寝起きの機嫌悪すぎなので自主的に目が覚めた時だけ手伝ってます、、笑

朝起きてから下洗いしてしぼってくれてるシーツ類を洗うだけでいいので助かる😭

仕事をしてるのは旦那の方なので私がやるべきだと思うんやけど甘えてます💦

私たち夫婦はほんと得意なことと苦手なことがバラッバラにバラけてます😂

 

昨日買ってきたもの

アカチャンホンポユニクロ

f:id:wkiki:20231026111944j:image

アカチャンホンポではとりあえず洗剤を買ってきました、、!これとメガネを直してもらうのがいちばんの目的でした🫡🫡子育て中のメガネの扱い難しすぎない、、?笑

子供の近くに置かないとかは気をつけてるんやけど、掛けてるところに攻撃仕掛けられる、、

子供が1歳過ぎくらいで壊滅的にやられるのでそこで買い替えるサイクルなんやけど、今回も春に買ってもう修理2回行ってます、、

掛けたら斜めになってたけど、めっちゃ綺麗にしてもらえました🙌

アカチャンホンポ赤ちゃん用にまだ買わないといけないのいろいろあるんやけど、ネットで子供登録したら1000円クーポンが貰えるのをしていて、それが来月中旬に付与されるのでそれを使おうと思って洗剤だけ買ってきた🙆‍♀️

あとは私のノンカフェインと下の子の髪留めとブーツ、バスボール買ってきた。バスボールはアンパンマンも買ったけどもう使いました😂ぱんどろぼうはいざという時に出すようにためときます、、!

ユニクロでマタニティレギンス買おうと思ったんだけどマタニティのヒートテックのが1000円安かったのでそっちに😂まぁワンピースの下に着るしあんま分からんやろ!と笑

mしか見当たらなくてm買ったけど大丈夫かな、、

ダイソーにも行ってきました!

めっちゃ広いダイソーで子供の工作で使うのが充実してた、、!広すぎてみてる途中でトイレに行きたくなって一旦会計してトイレ行ってまた戻って買い足しました😂会計がまさかのセルフレジしかなくて2回に分けといて良かった、、🤣

子供達の

f:id:wkiki:20231026113112j:image

消耗品

f:id:wkiki:20231026113336j:image

私の

f:id:wkiki:20231026113349j:image

撮り忘れたやつ笑

f:id:wkiki:20231026113411j:image

子供達の工作とかシールブックとかいろいろ充実してたのでまた出産前にでも行っときたいな〜

上の子が作るの好きなので、下の子が昼寝した時に一緒にすることが多いです😌寒くなるし産前産後はこういうので乗り切りたい、、!

 

スリコも行ってきた、、!

f:id:wkiki:20231026113435j:image

子供のプラレールをこれの大きいやつに入れてるんだけど入りきらない、、黄色の脚のやつと鉄橋類こっちに分けられるかなーと思って買ってきました👏

お花も買ってきました

f:id:wkiki:20231026113812j:image

センスは無です、、

だけどカウンターを片付けるモチベになる!笑