ちょこちょこ

片付けたりなんたりでバタバタしてました、、

そしたら金曜の夜中にトイレに行って立つ時にお腹にビリッと痛みが、、😭

なんかやばいかも、、どうしようと迷いつつとりあえず胎動があるから横になってました。ハリもなかったので翌日の夕方までしっかりめに休みました🫡

家を片付けて、赤ちゃんの受け入れ準備をして、、とか思ってたけど入院準備が優先第一だった🫠

なんか心配性だからかあんまり赤ちゃんの準備早くしすぎるのもな、、と思ってたんだけど、今どうかなっても帝王切開には間違いないので入院の準備だけはしといたほうが良さそう、、早めに32週に入るまでにやれば良いと思ってたけど、これまた救急搬送か、、?と思った時にやばい入院準備😱と思ったので心配事を減らしておきたい、、🙌

ほんとは大掃除終わってからしたかったけど、今入院になったら2人目の時みたいにまた何もない😭

総合病院でいろいろ持ち込まないといけないので、しっかり準備しておきたい、、!1人目が至れり尽くせりの産院で2人目もそういうところで産むつもりだったので総合病院のご飯にお箸すらついてないギャップにビビりました😂普通の入院したことなくて何にも知らなかった😳←

逆に赤ちゃんの準備はこの早さで産まれると入院になってゆっくりで間に合いそうなので、私の準備を優先させようと思います。

まだ26週なのでゆっくりお腹にいてもらわないといけないので私も無理しない範囲で😌

昨日の検診で入院準備についても聞いてきて、今日買い出しにも行ってきました🫡🫡

間間で持ってきてもらわなくて良いように、全部持って入院しようと思ってるので万全に準備しておきたいと思います🫡