順調

順調にマタニティライフを過ごし、30週までやってきました👶🏻👶🏻

順調なんだけど、2人目のこともあるしとにかくかかりつけ医から離れすぎない範囲で過ごしてます、、😂どこに行くにもどれくらいで搬送されるか無意識に計算してしまう、、💦

近場に泊まりとかも行きたいんやけど、温泉で滑ったらやばいとか、容態が悪くなったり、陣痛来るのが1人目も2人目も夜中から朝方パターンだったので何か泊まりは心配で、、🥲道空いてるから搬送されるの早いかもだけどなんか心配で行けてません😭 

下の子も歩くし、何でも食べるから今の方が行きやすいんやけど、やっぱ産まれて1年後とかかな、、上の子と一緒にできること、やりたいことが増えてきて遊びまわりたいのにな〜と何だかもどかしいような🫠いちご狩りだけは産む前に行きたいな🥰と計画中、、笑

育休中で旦那と休みが合うのもあって、なんだかんだ毎週あちこち遊び行けてるけども😂休みが合う夫婦はこんな風に家族で毎週末過ごしてるんだと思うとめっちゃ羨ましいんやけど、、🫣

ちなみに今日はイルミネーションを見に行くか、クリスマスマーケットにいくか悩み中、、🫠

ご飯を食べた時間次第かな🫡

今日は久しぶりに旦那の唐揚げ👏早く食べてもらって出かけよう作戦😂

 

最近上の子の服のサイズ迷子中、、100だと座ってる時とか背中でてたりして寒そうで、110だと長い、、乾燥機で100が縮みすぎなんかな?笑

悩んだ挙句とりあえず上110、下100にしてます、、下長すぎるのも歩きにくそう、、その代わり足首出てるけど😂上はチュニックっぽくなってるけどお腹冷えるよりは、、😂

ゾゾで安くなってて買い足した110の服👏

こだわりがあるみたいなので私がお気に入りにとりあえず放り込んだ中からお気に召すやつを選んでもらいました🥰

f:id:wkiki:20231128154713j:image

これは生まれてくる子のやつ

f:id:wkiki:20231128155024j:image

妊娠中でセーターとにかく伸びるので安くて1シーズンか2シーズン行けそうな緩めのセーターも買っときました!

f:id:wkiki:20231128155040j:image

2人目の分だけないので2人目が昼寝中に上の子とこっそり開けました笑

2人目はもうたくさん服買ってあるよ、、まだ親の好みで着てくれると思って買い込んだのにドキンちゃんとコキンちゃんの服しか着ないよ、、この子もユニクロのあったかパンツみたいなのしか履かないパターンだよ、、🫠

もう無駄な在庫を管理するのが馬鹿馬鹿しいので少数精鋭でいいのかも。でもあれもこれも似合いそうで可愛くて買ってしまうよね🫠

 

妊婦検診で待ってるんだけどもう1時間経つよー🫠ずっと座ってると腰痛い、、今回腹帯買ってないんやけど最近腰痛すぎて諦めて買うか迷う🫠

ボキボキ鳴らすのもなんか怖いし、フォームローラーとかもなんかやばそうでひたすら耐えてる笑

 

検診呼ばれて行ってきました〜!遂に顔が見えました🫣あんまり当てにならんかもだけど、上の子たちと同じ系統に見えた😂

あ、今回体重引っかかってました、、

無事に予定通り帝王切開できるように、気を引き締めて過ごしていきたいと思います、、!