昨日の家事

昨日はあれからお風呂の防カビくん煙剤しました。

f:id:wkiki:20200425114249j:plain

数日前旦那がお皿洗ってくれてる時にお風呂洗いに行ったらなんかスイッチが入って、めっちゃしっかりお風呂掃除しました。

お風呂上がったらこれしようと思って忘れ続け、ようやくしました!

前してみたのとメーカーが違うみたいでやり方違ってたけど、うまいことできましたლ(・ิω・ิლ)

置いてみて煙出るかな〜まだでんな〜出てくるまでにこれ写真撮ろうとケータイ取りに行ったらもくもく出てて、洗面所も煙が来てしまってた笑

なんの匂いって言ったらいいのかわかんないけど、こういう匂いの柔軟剤の人おるって感じの匂いだったლ(・ิω・ิლ)

f:id:wkiki:20200425114803j:plain

ご飯作るのに玉ねぎとピーマン切ったからついでに翌日の酢豚の分も切りました。

f:id:wkiki:20200425114845j:plain

夜ご飯は皿うどんと味噌汁。

全然足りなくてめっちゃお腹すいた(´;ω;`)食後にさけるチーズを食べました。


ご飯作ったあとはモウ食べた。

f:id:wkiki:20200425114925j:plain

抹茶味のアイスも好きლ(・ิω・ิლ) ちなみにうちの旦那は抹茶もダメです笑


最近テレビが昔のドラマが流れてて懐かしい。旦那と出会う前にお互いバラバラに見てたんだなぁとか思うと感慨深い。

こないだノブタ見てたんだけど懐かしいなーってなって、旦那と中学くらいの時だった気がすると言ってて、いつだったんだろう〜と思い調べたら15年前で、15年!?あれー?じゃあもっと小さい時だったか〜と話してたらいやギリ中1じゃない?となって、中1が15年前!?となりました笑

もうすぐ高校卒業して10年😂

昨日は途中からMステ見てて、懐かしい!となりました。そしてこの流れならなんの曲が入ってくる!とかのランキングの予想しててあったね〜!あったね〜!!とめっちゃ話してた笑

けど上位が結構最近の曲ばっかで俺ら年取ったよね、、ついてけてないもんって言われた笑

思わぬところで年を感じることが増えた笑


こないだまでやってた恋つづも途中から観てました。話題になって見始めたから曲が流れるところが良いところらしいっていう予備知識を入れて旦那と見ました笑

旦那は見てられないと言って逃走したんだけど笑、その時にどんなに曲と合ったようなキュンキュン系のドラマが出てきたとしても花男には敵わないって言われました笑

わかる〜!!あれこそ中学の時だったはず!笑


この続き書いたんだけどあげてる途中で誤字直したら全部消えた(´;ω;`)

悔しい〜!

とにかく落ち着いたらまた昔のドラマのDVD借りに行きたい。

今はアマゾンプライムとテレビで凌いでます笑