腰が痛い

腰がめっちゃ痛いです。スリーコインズが私の行きたいところNo. 1だったのに、今や整体に一番行きたい笑

旦那がマッサージしてくれるけどなんか年々下手くそになってる気がしてならん←

あとイメージだけで腰捻ろうとしてくるけど骨盤らへんを素人が触らないで!!😭余計歪みそう、、してもらってる割に文句多い←

あと旦那がソファーで寝るせいでへんな風にソファーヘタレて斜めってるから買い替えたいって妊娠中から言ってたんだから早く合意してくれれば良かったのに😭自分が毎日長時間座るようになったら買い替えてもいいよって😂この状況で!?

好みだと思うけど私は硬めが好きで旦那は沈み込むソファーが好きだから、うちには柔らかいの買っててまじ腰悪くなりそう。授乳もこれでしてるし更年期やばいんじゃないの😭こういう心配をすること自体ストレス😰

だけん買っとこうって言ったやんって言ったらそん時はいると思わんかったやん?だって。いや、思ってましたよ?プレゼンしましたよ?😊コロナは予想できんかったけど産後身動き取れにくくなることは予想して提案したのに。しかも腰歪んで痛いってなっても家事も子供も私に丸投げのくせして私が家族のために動くのきついのはどうもないんやな😡

旦那の当初の買い替え反対の言い分はソファーが高かったから←

いやこのソファーもう5年使ったし独身の時はしょっちゅう一晩寝てたくらいなんだから、かなり元取ったやろ。そしてソファーとして役割果たさないレベルにストレスなのに、なぜ!?新しいソファーが高くて渋るなら分かるけど、、買い替えに支障きたすほど元の値段が気になるみたいなので次は5万以下で探す😂また買い替えれないとかなったらばかばかしい。そしてこのソファー、義母が欲しいと言ってるそう。今ね!?となると、一旦家に置いとかないかん→置く場所ない→買い替えれない。もおおお〜こうなるやん😡言った時にしとけって😡

独身の時に旦那のお金で買ったやつだからと気遣った結果がこれよ←

やっぱ私がこうしようと思ったことには従ってもらっていい?ということになりました←

旦那が気付くまで待ってたらいろんなことが進まん😕

玄関の前に出して宅配の人に集荷に来てもらって向こうの玄関でおろして貰えば大丈夫そうだけどな〜。ただ旦那のお母さん多分2階に置きたがってそうな気がする。でも狭いうちに置いとくより一旦1階に置かせてもらって収まったら旦那と2階に上げに行こうかな。この家からソファー出すのも大変で入れる時旦那と二人でカウンターキッチン乗り越えて入れたんですよね、、でも子供動き出す前にいろいろ変えたい😭