クリスマス🎄

子供たちにサンタさん来てました〜🥰

上の子には欲しいものリクエスト聞いて用意してたんだけどその後の会話でどうやら1家族1つと思ってる、、と気づきました😂

そして妹が遊べるように妹が好きなものを選んだようで、、🫣🫣

クリスマスが近づくに連れて段々会話の中で明かされていって、どうしよう、、とめっちゃ焦りました😂アンパンマンそんなに興味なかったのにアンパンマンのおもちゃのリクエストだったんですよね、、でも最近妹がハマってるので釣られてハマってるのかなーくらいで深く考えませんでした😭欲しいやつをあげたいという気持ちだったのでパウパトのが良いんやない?とか誘導もしたくなくて😂

だけど、妹にサンタさんにアンパンマンパン工場お願いしてるからね!一緒に遊ぼうね!と言っていて😳アンパンマンパン工場、ちょっと前にバースデイに買い物に行った時にサンプルで置いてあって妹が帰る時になってもなかなか離れなかったんですよね💦それでパン工場をリクエストした模様、、

私たちは上の子のリクエストと思ってるので下の子には別におままごとセットを用意しており、、😂😂

3歳で妹のことを考えて欲しいものを選んでるとは思わなかった🫣そしてサンタさん1人ひとつで去年も用意してたんだけど、多分2歳だった上の子は記憶にないということにも気づかずシステムをもう一回説明しないといけなかった😭

どうする?買い直す?とか相談してたんだけど、23日にサンタさん下の子には何持ってくるのかな〜?とサラッと話題に出すと下にもパン工場持ってくるよ!自分用と妹用2つ持ってくると言っていて、上の子も欲しいは欲しいんやなと👏じゃあいいかと思いつつ今朝ドキドキでした、、

結局めっちゃ喜んでた🤣🤣保育園あるから6時半に起こして遊びました笑

お店屋さんごっこが好きだからハマった模様🥹ホッとしました🫠嬉しい顔を見れて良かった☺️ちなみに1歳の時は2択で迷った挙句買ったものの反応が薄くて後日迷った方を買い直すという甘やかしっぷり😂😂喜ぶ顔が見たいんよ、、

下の子ももちろんめっちゃ喜んでた笑

たくさん遊んで元を取っておくれ〜😂